チョン・ジョンソのドラマ映画一覧と熱愛彼氏|ペーパーハウスコリアのトーキョー役

チョン・ジョンソ

韓国ドラマ「ペーパーハウスコリア」でトーキョー役のチョン・ジョンソさんについて調べてみました。

この記事を読めば
✅チョン・ジョンソさんのプロフィール
✅チョン・ジョンソさんのインスタ
✅チョン・ジョンソさんの熱愛彼氏
✅チョン・ジョンソさんの出演作品
が分かります。

それでは早速みていきましょう!

スポンサーリンク

チョン・ジョンソのプロフィール

チョン・ジョンソのプロフィール

出典:MY COMPANY

チョン・ジョンソ
전종서、Jun Jong Seo

1994年7月5日生まれ
167cm、A型

デビュー:2018年映画『バーニング劇場版』

出演映画:『ザ・コール』『Mona Lisa and the Blood Moon』『恋愛の抜けたロマンス』『バレリーナ(原題)』

出演ドラマ:「ペーパーハウスコリア

 

チョン・ジョンソさんは2022年現在27歳です。

韓国のみならずアメリカの芸能事務所とも契約しており、グローバルに活躍していきそうな女優さんです。

 

スポンサーリンク

チョン・ジョンソのインスタ

チョン・ジョンソのインスタ(個人)

チョン・ジョンソさんは個人のインスタアカウントをお持ちです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

전종서(@wjswhdtj94)がシェアした投稿

チョン・ジョンソさん、めっちゃスタイル良いですねえ。

 

スポンサーリンク

チョン・ジョンソのインスタ(事務所)

チョン・ジョンソさんは韓国ではMY COMPANYという事務所に所属されています。

전종서 Jun Jong Seo
전종서 Jun Jong Seo

その事務所が管理しているインスタがこちらです。

 

スポンサーリンク

チョン・ジョンソの熱愛相手は誰?

チョン・ジョンソさんはお付き合いされている相手を公表されています。

お相手は、チョン・ジョンソさんが2020年に出演したNetflixオリジナル映画『ザ・コール』の演出をてがけたイ・チュンヒョン監督です。

出典:namuwiki

イケメンですね!

二人は2021年12月に熱愛中であることを認めています。

2023年公開予定のNetflixオリジナル映画『バレリーナ(原題)』でも再タッグを組むことが話題になっています。

 

スポンサーリンク

チョン・ジョンソの映画一覧

公開年
タイトル
役名
2018年
バーニング劇場版
버닝
シン・ヘミ
2020年
ザ・コール

Netflix
オ・ヨンスク
2021年
恋愛の抜けたロマンス
연애 빠진 로맨스
ハム・ジャヨン
2022年
Mona Lisa and the Blood Moon
ハリウッド映画
モナ
2023年
バレリーナ(原題)
발레리나
Netflix
オクジュ

 

スポンサーリンク

チョン・ジョンソのドラマ一覧

放送年
タイトル
배역
2022年
ペーパーハウスコリア:統一通貨を奪え
종이의 집: 공동경제구역
Netflix
トーキョー
身代金(原題)
몸값
TVING
パク・ジュヨン

 

スポンサーリンク

チョン・ジョンソの映画:バーニング劇場版(2018年)

チョン・ジョンソさんのデビューは2018年公開の映画『バーニング劇場版』でした。

 

この映画は、村上春樹の短編小説「納屋を焼く」を大胆にアレンジして映像化したミステリードラマです。原作とは違う衝撃のラストシーンが描かれていると話題になりました。

『バーニング劇場版』でチョン・ジョンソさんは、ユ・アイン演じる主人公の幼馴染で突然行方不明になる女性を演じています。

チョン・ジョンソさんはこの役をオーディションで射止めました。
デビュー作でヒロインとはすごいですね。

『バーニング劇場版』はU-NEXTで会員無料で視聴可能です。

「バーニング劇場版」をU-NEXTの31日間無料トライアルキャンペーンでを観る!

本ページの情報は2022年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

チョン・ジョンソの映画:ザ・コール(2020年)

チョン・ジョンソさんはNetflixオリジナル映画『ザ・コール』に出演されています。

『ザ・コール』はパク・シネさんが主演のホラー映画です。

チョ・ジョンソさんはヒロイン・ソヨンと電話を通じて20年の時間を超えて友情を築くものの、次第に狂いだしていく少女・ヨンスクを熱演。

チョ・ジョンソさんはヨンスク役で第57回百想芸術大賞の映画部門で新人女優賞を受賞されています。

↑パク・シネさんのインスタより

 

チョン・ジョンソさんはヨンスクについて性格に把握していたので、演出を手かげたイ・チュンヒョン監督は細かい指導をせずにチョン・ジョンソさんを信頼して任せていたそうです。

この時のご縁で、チョン・ジョンソさんとイ・チュンヒョン監督は恋愛関係に発展。オープンに交際されています。

 

スポンサーリンク

チョン・ジョンソの映画:恋愛の抜けたロマンス(2021年)

チョン・ジョンソさんがイメージチェンジを図った作品として話題になったのが映画『恋愛の抜けたロマンス』でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

전종서(@wjswhdtj94)がシェアした投稿

恋愛の抜けたロマンス』はコメディ要素のあるロマンス映画で、相手役は「私の解放日誌」で大注目を集めたソン・ソックさんです。

ふたりともカナダで生活していた経験があるので、話が合ったかもしれませんね。

ソン・ソックのドラマ映画一覧|英語が得意な会社社長 イラク派遣と熱愛の真相
「私の解放日誌」で話題を呼んだソン・ソックさんのドラマ・映画などの出演作を一覧にしてみました。 それでは早...

 

恋愛の抜けたロマンス』でチョン・ジョンソさんが演じるのは、失恋で深手を負ったものの男性とは付き合いたいヒロイン。恋愛抜きの交際を求めてマッチングアプリで出会った男と付き合うというお話です。

恋愛の抜けたロマンス』は面白いと口コミで広がり、公開3週目にして週末ランキングの1位を獲得するという現象を生んだ作品です。

2022年7月に日本でも公開されます。

恋愛の抜けたロマンスのキャストとあらすじ|日本の放送はU-NEXTが独占配信
「私の解放日誌」のソン・ソックさんと「ペーパーハウスコリア」のチョン・ジョンソさん主演の映画『恋愛の抜けたロマンス』のキ...

 

スポンサーリンク

チョン・ジョンソのドラマ:ペーパーハウスコリア(2022年)

チョン・ジョンソさんはデビュー以来映画にのみ出演されてきましたが、Netflixオリジナルドラマでドラマデビューされました。

チョン・ジョンソさんのドラマデビュー作は「ペーパーハウスコリア:統一通貨を奪え」で、これはNetflixで人気のスペインドラマのリメイク版になります。

チョン・ジョンソさんは、資生堂のCMにも出演したことのあるウルスラ・コルベロさん演じるトーキョー役をカバー。

トーキョーは視聴者をいらつかせながらも、目が離せない役どころなのですが、チョン・ジョンソさんがどのようにトーキョーを演じるのかが気になります。

ペーパーハウスコリアのキャスト比較一覧|原作とリメイクドラマを徹底比較
Netflixで人気のスペインドラマ「ペーパーハウス」が韓国人のスタッフ&キャストでリメイクされました。韓国版のタイトル...

 

スポンサーリンク

チョン・ジョンソの映画:Mona Lisa and the Blood Moon(2022年)

チョン・ジョンソさんは2021年に製作されたハリウッド映画「Mona Lisa and the Blood Moon」に出演されています。

この映画は2021年・第78回ベネチア国際映画祭コンペティション部門出品作品です。

共演はケイト・ハドソン

 

スポンサーリンク

チョン・ジョンソの映画:バレリーナ(2023年)

チョン・ジョンソさんが2023年公開予定のNetflixオリジナル映画『バレリーナ』に出演することが、2022年4月に発表されました。

チョン・ジョンソさんの熱愛相手でもあり、映画『ザ・コール』のイ・チュンヒョン監督との再タッグが話題を呼んでいます。

Netflixオリジナル映画『バレリーナ』は復讐モノだそうです。

【2023年以降】Netflixオリジナル韓国ドラマ・韓国映画|配信予定一覧
この記事では、2023年以降に配信予定のNetflixオリジナル韓国ドラマ・Netflixオリジナル韓国映画を一覧にして...

 

スポンサーリンク

最後に

韓国ドラマ「ペーパーハウスコリア」でトーキョー役のチョン・ジョンソさんについて調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

英語が堪能なので韓国のみならず世界中で活躍していきそうな方なのが分かりましたね。

あなたのドラマ視聴の参考になったなら嬉しいです。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 




タイトルとURLをコピーしました