ペーパーハウスコリア副局長役|ホン・インのドラマ映画一覧とインスタ

ペーパーハウス

Netflix韓国ドラマ「ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え」で原作にはない韓国オリジナルの副局長役で注目されているホン・インさんについてしらべてみました。

この記事を読むことで、

✅ホン・インのプロフィール
✅ホン・インのインスタ
✅ホン・インの出演映画
✅ホン・インの出演ドラマ

などが分かるようになっています。

それでは早速みていきましょう!

スポンサーリンク

ホン・インのプロフィール(ペーパーハウスコリア副局長役)

ホン・インのプロフィール

出典:MY COMPANY

ホン・イン
홍인、Hong In

生年月日:1983年1月10日
身長、血液型:182cm

デビュー作:1999年ミュージカル「世界ヒップホップフェスティバル」

出演映画:『神と共に』『コンフィデンシャル~共助』

出演ドラマ:「マイ・ディア・ミスター」「ストーブリーグ」「ザ・ゲーム」「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」「ペーパーハウスコリア

 

ホン・インさんは1999年にミュージカルに出演したのをキッカケに俳優の道に進んだ方なようです。

ドラマデビューはIU主演の「マイ・ディア・ミスター」。

そして大ヒットドラマ「ストーブリーグ」で球団オーナーの息子役で嫌味な男を演じたことで高く評価された俳優さんです。

 

スポンサーリンク

ホン・インのインスタ(事務所)

Netflix韓国ドラマ「ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え」の副局長役で注目されているホン・インさんは、同ドラマのトーキョー役のチョン・ジョンソさんと同じ事務所に所属する俳優さんです。

事務所のインスタはこちら。

ただ、公式サイトには誕生日は1983年1月10日とあるのですが、インスタでは9月11日生まれとなっており、どちらが正しいのか分かりません。

 

スポンサーリンク

ホン・インの映画一覧(ホンインのプロフィール)

公開年タイトル役名
2013年マイ・リトル・ヒーロー
마이 리틀 히어로
2014年서울두더지
パイレーツ
해적:바다로 간 산적
2015年国選弁護人ユン・ジンウォン
소수의견
朝鮮魔術師
조선마술사
2016年密偵
밀정
2017年コンフィデンシャル~共助
공조
名もなき野良犬の輪舞(ロンド)
불한당:나쁜 놈들의 세상
神と共に 第一章:罪と罰
신과 함께-죄와 벌
2018年人狼
인랑
神と共に 第二章因と縁
신과 함께-인과 연
2019年麻薬王
마약왕
金の亡者たち
スタートアップ
시동

ホン・インさんの映画での役名は調査中です。

ホン・インさんは2002年に端役で出演したのが映画デビューだったようです。

 

スポンサーリンク

ホン・インのドラマ一覧(ホンインのプロフィール)

放送年タイトル役名
2018年マイ・ディア・ミスター~私のおじさん〜
나의 아저씨
tvN
ジョンス
バッドパパ
배드파파
mbc
チェ・ヨンウ
シング製薬の新薬治験のバイト
2019年みんなの嘘
모두의 거짓말
ocn
キム・ピルヨン
ソンジュレミコン労組代表
ストーブリーグ
스토브리그
SBS
クォン・ギョンジュ
ジェソングループ会長の息子
2020年ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~
더게임:0시를 향하여
mbc
パク・ハンギュ
ハナ日報社会部記者
드라마 스페셜-연예의 흔적
KBS
2021年ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた
어느 날 우리 집 현관으로 멸망이 들어왔다
tvN
自殺しようとする殺人鬼
2022年ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え
종이의 집 : 공동경제구역
NETFLIX
ファン・ヒョンホ
造幣局副局長

 

スポンサーリンク

ホン・インのドラマ:マイ・ディア・ミスター(2018年)

ホン・インさんのドラマデビューは2018年の「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん〜」だったようです。

ホン・インさんはチャン・ギヨンさん演じる借金取りの友人で仕事仲間であるジョンス役で登場しています。

 

スポンサーリンク

ホン・インのドラマ:ストーブリーグ(2019年)

ホン・インさんが注目されるようになったきっかけは、2019年に出演した「ストーブリーグ」でした。

ストーブリーグのキャスト・視聴率・口コミ・感想(韓国ドラマ)
韓国ドラマ「ストーブリーグ」のキャストを画像付きで紹介します。面白いと評判の韓国ドラマ、視聴率は実際はどうだったのかもお...

ストーブリーグ」は弱小プロ野球チームを優勝チームに導くために野球未経験のGMが奮闘するドラマなのですが、

ホン・インさんは球団のオーナーの息子役で登場し、とっても嫌味な男を演じきっています。

 

スポンサーリンク

ホン・インのドラマ:ザ・ゲーム(2020年)

ホン・インさんは、2PMのテギョンさんが兵役後初出演した韓国ドラマ「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~」に出演されています。

 

韓国ドラマ ザ・ゲームの犯人は誰?キャスト・視聴率・あらすじ・ネタバレ感想・無料視聴方法|ザ・ゲーム午前0時:愛の鎮魂歌
韓国ドラマ「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~」のキャストを画像付きで紹介します。 この記事を読むこ...

役柄はハナ日報の社会部記者で、特ダネのためならなんでもする男を熱演されています。

\\\今なら1ヶ月間無料で見れる///

全話無料で「ザ・ゲーム」を観る!

本ページの情報は2022年7月時点のものです。
最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

 

スポンサーリンク

ホン・インのドラマ:ペーパーハウスコリア(2022年)

ホン・インさんが話題になっているのは、Netflixオリジナル韓国ドラマ「ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え」です。

これはスペインドラマの韓国版リメイクで、造幣局に強盗に入る強盗団の物語です。韓国版では、「朝鮮戦争終戦宣言後の統一直前の朝鮮半島」という架空の設定で物語が展開され、強盗団、人質に盗られる造幣局職員、交渉に当たる警察それぞれが南北の人間で構成されているといます。

ペーパーハウスコリアのキャスト比較一覧|韓国版の続き(7話)はいつ配信?原作とリメイクドラマを徹底比較
Netflixで人気のスペインドラマ「ペーパーハウス」が韓国人のスタッフ&キャストでリメイクされ、2022年6月24日に...

 

ホン・インさんは、北朝鮮側から副局長として造幣局で働く男を好演。韓国出身の局長の理不尽な行動に正当に反抗しつつ、人質の安全を強盗団に訴えていく真っ直ぐな男を好演しています。

ホン・インさんが演じるのは、韓国版オリジナルのキャラクターです。
ホン・インさんが登場すると、なぜか目を奪われてしまうので、彼が韓国で「シーンスティラー(脇役だけど登場するとすごい存在感を見せる俳優さんという意味)」と呼ばれている理由がわかる気がします。

 

スポンサーリンク

最後に

Netflixオリジナル韓国ドラマ「ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え」で韓国版オリジナルの副局長役を演じているホン・インさんについて調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

あなたのドラマ視聴の参考になったなら嬉しいです。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 




タイトルとURLをコピーしました