限定デザインdポイントカードのエントリー方法|ディズニープラスの特典 | 韓国エンタメライブラリー

限定デザインdポイントカードのエントリー方法|ディズニープラスの特典

記事内に広告が含まれています。

ディズニープラスを特典目当てにドコモから契約したのに、「限定デザインdポイントカード」のエントリー方法がわからない

そんな方のためにこの記事を書いてみました。

 

\\\ディズニープラスを1ヶ月無料で!///

Disney+ (ディズニープラス)を1ヶ月無料で利用する方法|どうせならお得に契約!
Disney+ (ディズニープラス)で韓国ドラマを視聴したいけど、無料お試し期間がないのが不満… そんなあなたに「Dis...

 

それでは早速みていきましょう!

ディズニープラスで詳細をみる

↓↓↓直接申し込みだと年間契約も可能!↓↓↓

年間契約で15%オフ!

ディズニープラス:ドコモからの入会特典を受け取る方法

ディズニープラスに入会する際、ドコモを経由して契約すると、様々な特典を受け取ることが出来るというのを前記事でお伝えしました。

ディズニープラスにドコモから入会する方法|特典付きでDisney+ (ディズニープラス)に申し込もう!
ディズニープラスに観てみたい韓国ドラマが増えてきたので、契約してみることにしました。 色々と調べてみたところ、docom...

限定デザインdポイントカードのエントリーにはアプリが必要

ディズニープラスの申し込みページには「限定デザインdポイントカード」を受け取るには、エントリーが必要であることが書かれています。

出典:docomo

でも、どこからエントリーすればよいのか分かりづらいですよね。

実は、「限定デザインdポイントカード」のエントリーにはドコモ経由で経由した人しか使えない「ディズニーDX」のアプリが必要なのです。

「限定デザインdポイントカード」以外の特典を受け取るのにも「Disney DX(ディズニーDX)」というアプリをダウンロードしログインする必要があります。

なので、まずはアプリをダウンロードしましょう!

 

ディズニーDXアプリのダウンロード方法

Disney+アカウントの登録が終わると、ディズニープラスからメールが届きます。

その中に「Disney DX(ディズニーDX)」アプリの利用手続きのためのリンクが貼ってあるので、そこをクリックします。

出典:ディズニープラス

「ログインに進む」ボタンを押すと、

「ディズニーアカウント」に利用するメールアドレスを選択してくださいという小さな画面が出てくるので、「Disney+アカウント」と同じメールアドレスを選択します。

そうすると、パスワードを聞いてくるので、「Disney+アカウント」を登録した際に設定したパスワードを入力してください。

これで終了です。

手続きが完了すると下記のようにアプリのQRコードが貼られたページが現れます。

出典:ディズニープラス

ここから、「ディズニープラス」アプリと「Disney DX(ディズニーDX)」のアプリをダウンロード出来ます。(アプリ自体は誰でもダウンロード出来るので、App Storeで直接探すことも可能です。)

ダウンロード出来たら、それぞれのアプリにログインすれば設定完了となります。

 

 

--- オススメVPN ---

長期契約向け 短期契約向け
筆者イチオシVPN 日本のVPN 日本のVPN
【NordVPN】


Fire TV Stickが使える!)
【MillenVPN】


(安心な国産VPN)
【セカイVPN】

(最大2ヶ月無料)

dポイントカードの利用登録をしよう

「限定デザインdポイントカード」を申請するには、「Disney DX(ディズニーDX)」のアプリの設定以外にdポイントカードの利用者情報登録が必要です。

ドコモユーザーですでにポイントカードを利用している方はこの作業は不要ですが、dアカウントを今回初めて設定した人には必須な作業なんです。

まずはdポイントクラブのホームページに行きます。

【dポイントクラブ】ご利用ガイド
「dポイントクラブ」とは、dポイントが「たまる」「つかえる」、入会金・年会費無料のお得なポイントプログラムです。dポイン...

このページの右上の登録をクリックして、登録手続きを始めましょう

「登録する」をタップすると、dアカウントとパスワードを聞かれるので、それでログインしてください。

するとどのタイプのカードを発行希望かを聞かれます。

私は、カードは何枚も要らないので、「オンライン発行dポイントカード」を申請しました。別途アプリをダウンロードすれば、カードなしでも街でdポイントが使えるようになります。

dポイントカードの利用者登録が済んだら、いよいよ「限定デザインdポイントカードプレゼント」にエントリー出来ます!

 

限定デザインdポイントカードにエントリーしよう

「限定デザインdポイントカードプレゼント」のエントリーには「Disney DX(ディズニーDX)」のアプリが必要です。

①特典ページをクリック

「Disney DX(ディズニーDX)」のアプリを立ち上げたら一番下のメニューから「特典」をタップします。

②限定デザインdポイントカードプレゼントをタップ

画面を下の方にスクロールすると「限定デザインdポイントカードプレゼント」というタイトルが出てきます。

そこをタップします。

出てきた画面の「詳細を確認する」をタップします。

そうすれば特典エントリーのボタンが出てきます。ここをタップします。

②限定デザインdポイントカードを選択してエントリー

dポイントカードの利用者登録が済んでいたら、エントリーページに進めます。

規約に同意してチェック、
送付先住所が正しいか確認してチェック、

そして好きなデザインを選択します

2022年6月現在、選べるデザインは7種類です。

 

すべての質問にチェック出来ているか確認して、

最後に「エントリーする」をタップしましょう。

 

③最終確認する

最後に選んだカードの最終確認画面になります。

選んだカードに間違いがなければ「エントリーする」をタップしましょう。

間違って選んでしまっていた場合は「戻る」でやり直せば大丈夫です!

お疲れ様でした!

 

カードが届くのを待つ

あとはカードが届くのを待つのみです。

限定デザインカードでdポイントのポイ活が楽しくなりそうですね!

 

\\\ディズニープラスを1ヶ月無料で!///

Disney+ (ディズニープラス)を1ヶ月無料で利用する方法|どうせならお得に契約!
Disney+ (ディズニープラス)で韓国ドラマを視聴したいけど、無料お試し期間がないのが不満… そんなあなたに「Dis...

 

ディズニープラスで詳細をみる

↓↓↓直接申し込みだと年間契約も可能!↓↓↓

年間契約で15%オフ!




タイトルとURLをコピーしました