Amazon Prime Video韓国ドラマ一覧とおすすめランキング|アマプラ独占配信韓国ドラマ

amazon prime video

Amazonプライムビデオで独占配信されている韓国ドラマを一覧にして紹介します。

ここで紹介する韓国ドラマは、2022年6月現在Amazon Prime Videoでしか観ることの出来ない作品となっています。

それでは早速みていきましょう!

Amazon Prime Videoとは

Amazon Prime Videoとは、アマゾンプライム会員に向けて提供されるVODサービスです。

Amazon Prime Video(アマプラ)と他VODと価格比較

アマプラ(Amazon Prime Video)は月会費500円(年会費は4,900円)と他のVODより会費が安く、良作ばかりが揃っているのが特徴です。

また、無料お試し期間が1ヶ月と長いのも嬉しいポイントです。

動画サービス月会費
(税込み)
無料お試し期間
amazon prime video500円あり
(1ヶ月)
d-TV550円あり
(1ヶ月)
WATCHA869円あり
(1ヶ月)
ABEMAプレミアム960円あり
(2週間)
NETFLIX990円なし
Disney +
(ディズニープラス)
990円なし
Paravi1,017円なし
hulu1,026円あり
(2週間)
TSUTAYA DISCAS
(DVDレンタル)
2,052円あり
(1ヶ月)
U-NEXT2,189円あり
(1ヶ月)

 

Amazon Prime Video(アマプラ)のメリット

アマゾンプライム会員になると、
Amazon Prime Video
✅Prime Music
✅Amazon Photos
✅Prime Reading
等の意外のデジタル特典を追加料金なしで使えるようになるほか、

✅お急ぎ便(注文した商品が早ければ当日到着!)
などプライム会員のみが利用できる特典が沢山用意されています。
(詳しくはAmazon公式サイトへ!→コチラ

 

ここで紹介する韓国ドラマはすべて、アマプラ(Amazon Prime Video)で独占配信されている作品です。(2022年6月現在)

Netflixなどの他のVODでは視聴することが出来ません。

30日間のお試し期間を使えば、ここで紹介する作品は作品はすべて追加料金無しで見放題となりますので、無料で一気観しちゃいましょう!

\\まずはお試し!//

 

それでは、実際にどんな作品が用意されているのか、みていきましょう!

アマプラ(Amazon Prime Video)韓国ドラマ一覧(2022年独占見放題)

オススメタイトルメインキャスト
今、別れの途中ですソン・ヘギョ、チャン・ギヨン
黄金の庭〜奪われた運命〜ハン・ジヘ、イ・サンウ、
オ・ジウン、イ・テソン
怪物シン・ハギュン、ヨ・ジング
ユミの細胞たちシーズン1キム・ゴウンアン・ボヒョン
おかえり
〜ただいまのキスは屋上の上で〜
キム・ミョンス、シン・イェウン、
ソ・ジフン

 

\\fire tv stickがあれば、自宅のテレビでVOD視聴が可能に!//

 

アマプラ(Amazon Prime Video)韓国ドラマ一覧(2021年独占見放題)

オススメタイトルメインキャスト
だから俺はアンチと結婚したチェ・テジュン、チェ・スヨン
ハッシュ〜沈黙注意報〜ファン・ジョンミン、イム・ユナ
Oh! ご主人様
~恋ができない僕とカノジョの同居生活~
イ・ミンギ、ナナ
悲しくて、愛チ・ヒョヌ、パク・ハンビョル
ジャスティス
-復讐という名の正義
チェ・ジニョク、ソン・ヒョンジュ、ナナ
あいつがそいつだファン・ジョンウム、ユン・ヒョンミン
その男の記憶法キム・ドンウク、ムン・ガヨン
九尾の狐とキケンな同居チャン・ギヨン、イ・ヘリ
ある日〜真実のベール〜キム・スヒョン、チャ・スンウォン
恋するイエカツ
(原題:月刊家)
チョン・ソミン、キム・ジソク

 

\\fire tv stickがあれば、自宅のテレビでVOD視聴が可能に!//

アマプラ韓国ドラマおすすめランキング(amazon prime video)

1位:ユミの細胞たち(アマプラ韓国ドラマランキング)

ユミの細胞たち(韓国ドラマ)のキャスト・あらすじ・視聴率|日本放送はAmazon Prime Videoに決定!
Amazon Prime Videoで独占配信されている韓国ドラマ「ユミの細胞たち(유미의 세포들)」のキャストのインス...

これは韓国ドラマ史に爪痕を残したと言っても過言ではない名作です!

ウェブトゥーンと呼ばれる漫画が原作のドラマなのですが、なんとアニメと実写が見事に融合した新しい作品なのです。

例えば恋愛において男女の考え方の違いでイライラした経験ってありませんか?それをこのドラマは登場人物たちそれぞれの細胞が可愛いアニメで表現しているからわかりやすいんです。

可愛くて面白いドラマなのに、これを観ていると、私は自分の意志と関係なくただ細胞に動かされてるだけなのかな??などと哲学的な思いにふけってしまいたくなるから不思議です。人間の本質を捉えた、実は深い作品の用に思います。

この名作を無料で観れるなんてすごすぎる!と下心なしで断言します。

2022年6月に韓国ではシーズン2の放送が始まります。シーズン2もアマプラに来て!と願う毎日です。

ユミの細胞たちシーズン1を観る!

2位:九尾の狐とキケンな同居(アマプラ韓国ドラマランキング)

九尾の狐とキケンな同居のキャスト・カメオ特別出演・視聴方法・読み方・視聴率 |日本配信はアマプラ(Amazon Prime)な韓国ドラマ
「九尾の狐とキケンな同居」のキャストを画像付きで紹介!特別出演のキャストも一覧で分かります。韓国での視聴率も紹介してます...

人間になるために生きてきた妖怪・九尾の狐と女子大生の超年の差恋愛を描いた、同名原作漫画の実写版ドラマです。

妖怪役のチャン・ギヨンがとにかく妖艶で美しくて、オルシン(妖怪に付けたあだ名)ロスになる人続出なラブコメ。

公開された当初、「九尾の狐とキケンな同居」観たさにアマプラを契約した方が多かったです。

九尾の狐とキケンな同居を観る!

3位:怪物(アマプラ韓国ドラマランキング)

ミステリー好きな方には絶対におすすめしたいのが「怪物

韓国ドラマ 怪物のキャストのインスタ・視聴率・視聴方法|怪物は面白い?
韓国ドラマ「怪物」は、韓国で最も権威のある百想芸術大賞で作品賞・脚本賞・男性最優秀演技賞の3冠を達成した面白いドラマです...

これ、「ユミの細胞たち」のヒロインキム・ゴウンちゃんの元カレが主人公なドラマなのですが、

ある田舎町で起きた連続殺人事件をベースにしたお話で、登場人物全員が怪しすぎるというすごい作品です。

事件の調査に来た刑事でさえ怪しく見えるからどういう事!?と思いながら観てしまいます。もう全員が「怪物」にしか見えないんです!主人公の目が血走りすぎて怖いんです!!

目を覆いたくなるシーンも若干含まれるし、暗〜いテイストなので好みが分かれるかもしれませんが、誰が犯人なのか、どう着地するのかが気になって途中では止めれない名作です。

怪物を観る!

4位:恋するイエカツ(アマプラ韓国ドラマランキング)

「怪物」で気力・体力消耗してしまったら、「恋するイエカツ」でほっこりしてください。

恋するイエカツのキャスト・視聴率・OST・カメオ特別出演|韓国ドラマ アマゾンプライムamazon prime
Amazon Prime Videoで2021年12月10日から配信開始する韓国ドラマ「恋するイエカツ」のキャストを画像...

こちら、王道のラブコメと行った感じで、予定調和で終わる素敵な作品です。(褒めてます)

住宅雑誌の編集部が舞台なのですが、編集部の面々が全員変人!キャラ立ちっぷりが半端ないのです。

何も考えず楽しく気楽なドラマが観たい!って方にはこちらをおすすめします!

恋するイエカツを観る!!

最後に

いかがでしたでしょうか?

ここで紹介する韓国ドラマはすべて、アマプラ(Amazon Prime Video)で独占配信されている作品です。(2022年6月現在)

30日間のお試し期間を使えば、ここで紹介する作品は作品はすべて追加料金無しで見放題となるので、一度試してみませんか?

\\まずはお試し!//

最後までお読み頂きありがとうございました!

 




タイトルとURLをコピーしました