韓国リメイクドラマ「愛してると言ってくれ」のキャスト|日本版はどこで観れる?

豊川悦司と常盤貴子の名作ドラマ「愛してると言ってくれ」が韓国ドラマとしてリメイクされることが発表されました。

この記事を読むことで
✅「愛してると言ってくれ」のキャストは誰?
✅「愛してると言ってくれ」はいつから放送?
✅「愛してると言ってくれ」の日本版はどこで観れる??
などの疑問が解決します

 

<筆者の簡単なプロフィール>
この記事の筆者は第1次韓流ブームから韓国ドラマを視聴するようになった40代女性です。韓国ドラマ歴は約20年になります。
韓国ドラマは、NetflixU-NEXTDisney+(ディズニープラス)アマプラなどの動画配信サービスで最新作を視聴する他、BSや地上波でもチェックしています。
ブログの記事は、韓国の公式サイトなどを見に行って情報収集をし、実際に作品を観た上で書いています。
韓ドラ好きの筆者が情報をまとめているので、ぜひ参考にしてください!
筆者の詳しいプロフィールは→コチラ

それでは韓国リメイクドラマ「愛してると言ってくれ」について早速みていきましょう!

スポンサーリンク

韓国リメイクドラマ「愛してると言ってくれ」はいつから放送?

基本情報

愛してると言ってくれ(仮題)

原題、韓国語タイトル:사랑한다고 말해줘
英語タイトル:

話数:
ジャンル:ラブロマンス

放送日:2023年
放送局:?

企画:
制作会社:スタジオ&ニュー、アーティストスタジオ

演出:キム・ユンジン監督
脚本:キム・ミンジョン

出演:チョン・ウソン、シン・ヒョンビン

 

俳優でプロデューサーとしても実績のあるチョン・ウソンさんが以前から「愛してると言ってくれ」のリメイクを熱望されていたのですが、それがようやく実現するようです。

韓国リメイクドラマ「愛してると言ってくれ」は2022年の年末にクランクインの予定とされていますが、2022年9月現在どのテレビ局で放送されるのかなどは決まっておらず、日本での配信がいつなのかもわからない状態です。

スケジュールが順調に進めば、ドラマの撮影や編集に最低半年かかるとしても、2023年中には韓国での放送が実現するのではないかなと思います。

 

スポンサーリンク

韓国リメイクドラマ「愛してると言ってくれ」のキャストプロフィール

韓国リメイクドラマ「愛してると言ってくれ」のキャストは、2022年9月現在メインキャストのみが確定しているそうです。

今後情報が入り次第、随時更新していきます。

チャ・ジヌ役(キャスト:チョン・ウソン)のインスタとプロフィール

画家
聴覚障害者

(日本版キャスト:豊川悦司)

キャストのインスタとプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Woo Sung Jung(@tojws)がシェアした投稿

チョン・ウソン
정우성、鄭雨盛、Jung Woo-sung

生年月日:1973年4月22日
身長、血液型:187cm、O型

デビュー作:

出演映画:『私の頭の中の消しゴム』『私を忘れないで』『Hunt』『保護者』

出演ドラマ:「パダムパダム~彼と彼女の心拍音~」

 

豊川悦司が演じた聴覚障害者の画家役のチョン・ウソンさんは、俳優としてだけではなく、現在クリエイター&経営者としても活躍している方です。

親友のイ・ジョンジェさん(「イカゲーム」の主人公)と立ち上げた芸能企画会社Artsit COMPANYは多数の人気俳優が所属している他、映画やドラマの制作にも成功しています。「愛してると言ってくれ」の制作にも携わる模様です。

 

スポンサーリンク

チョン・モウン役(キャスト:シン・ヒョンビン)のインスタとプロフィール

女優の卵

(日本版キャスト:常盤貴子)

キャストのインスタとプロフィール

シン・ヒョンビン
신현빈、申鉉彬、Shin Hyun Been

生年月日:1986年4月10日生
身長、血液型:168cm、AB型

韓国芸術総合学校卒業 美術専攻

デビュー作:2010年映画『パンガ?パンガ!』

出演作:「推理の女王」「賢い医師生活シリーズ」「あなたに似た人」「怪異」「財閥家の末息子(原題)

 

常盤貴子さんが演じたヒロイン役はシン・ヒョンビンさんがキャスティングされています。

シン・ヒョンビンさんは美大卒の女優さんで、Netflixで独占配信されている「賢い医師生活シリーズ」で、先輩医師に片思いする不器用だけど真面目な医師を演じブレイクした方です。

シン・ヒョンビンのドラマ映画一覧と身長年齢インスタ|賢い医師生活ギョウル役でブレイク
韓国ドラマ「賢い医師生活」で外科レジデントのチャン・ギョウル役でブレイクし女優シン・ヒョンビンさんの出演ドラマ映画やプロ...
賢い医師生活2キャスト・カメオ特別出演を画像付で紹介 | Netflix韓国ドラマ
Netflixの人気韓国ドラマ「賢い医師生活シーズン2(슬기로운 의사생활)」のキャスト(カメオ特別出演含む)を写真付き...

賢い医師生活シリーズ」出演後、主演でキャスティングされるようになり、2022年11月から韓国で始まる「財閥家の末息子(原題)」に検事役で登場します。

財閥家の末息子のキャスト・インスタ・原作・視聴率 |Netflixで配信は?日本放送はいつ?
2022年11月から韓国で放送される「財閥家の末息子」のキャストとキャストのインスタを紹介します。 「財閥家の末息...

財閥家の末息子(原題)」には原作があるのですが、原作では検事の登場は少ないものの、シン・ヒョンビンさんのキャスティングにあわせて台本が書き換えられ、主要キャストキャラになったとも言われています。

今大注目の女優さんです。

 

スポンサーリンク

愛してると言ってくれはどこで観れる?無料視聴方法紹介

名作「愛してると言ってくれ」が韓国でリメイクされると知り、オリジナルが観たくなった方も多いと思います。

そこで、2022年9月現在、「愛してると言ってくれ」が配信されている動画サービスを調べてみました。

愛してると言ってくれの動画配信サービス一覧

愛してると言ってくれは2022年9月現在

d-TV
Paravi
hulu

で会員無料で配信されている他、

アマプラで有料レンタルされています。

動画サービス配信状況月会費
(税込み)
無料お試し期間
amazon prime video
(有料レンタル)
500円あり
(1ヶ月)
d-TV550円あり
(1ヶ月)
WATCHA×869円あり
(1ヶ月)
ABEMAプレミアム×960円あり
(2週間)
NETFLIX×990円なし
Disney +
(ディズニープラス)
×990円なし
Paravi1,017円なし
hulu1,026円あり
(2週間)
U-NEXT×2,189円あり
(31日間)
TSUTAYA DISCAS
(DVDレンタル)
2,052円あり
(1ヶ月)
本ページの情報は2022年9月時点のものです。最新の配信状況は各公式ページでご確認ください。

 

スポンサーリンク

愛してると言ってくれの無料視聴方法

愛してると言ってくれは2022年9月現在

d-TV
Paravi
hulu

で会員無料で配信されていますが、そのうちd-TVhuluには無料お試し期間が設けられているため、お試し期間中に全話視聴して解約すれば、料金が一切かからないようになっています。

ドラマ「愛してると言ってくれ」を無料で楽しみたい場合は、d-TVhuluがおすすめです!

 

\\\今なら無料視聴可能!///

d-TVで視聴する

huluで視聴する!

 

スポンサーリンク

最後に

韓国リメイクドラマ「愛してると言ってくれ」を紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか?

これからキャスティングが進み、2022年年末にはクランクインすると言われている本作。

日本での放送はまだまだ先ですが、それまではヒロインのシン・ヒョンビンさん出演の「賢い医師生活シリーズ」での可愛らしい片思いを是非堪能いただければと思います。

賢い医師生活2キャスト・カメオ特別出演を画像付で紹介 | Netflix韓国ドラマ
Netflixの人気韓国ドラマ「賢い医師生活シーズン2(슬기로운 의사생활)」のキャスト(カメオ特別出演含む)を写真付き...
賢い医師生活|ウィンターガーデンカップル(ジョンウォン&ギョウル)のラブライン考察|シーズン2も随時更新
今日は、賢い医師生活のウィンターガーデンカップルこと、小児外科医のアン・ジョンウォンと一般外科(GS)レジデントのチャン...

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 




タイトルとURLをコピーしました