生まれ変わってもよろしくのキャスト一覧|アン・ボヒョン韓国ドラマ最新

2023年に放送されるアン・ボヒョンさん最新ドラマ「生まれ変わってもよろしく」のキャストなどを紹介します。

この記事を読むことで

  • 「生まれ変わってもよろしく」の登場人物
  • 「生まれ変わってもよろしく」のキャストプロフィール
  • 「生まれ変わってもよろしく」のキャストのインスタ
  • 「生まれ変わってもよろしく」の原作
  • 「生まれ変わってもよろしく」の監督・脚本家

が分かるようになっています。

<筆者の簡単なプロフィール>
この記事の筆者は第1次韓流ブームから韓国ドラマを視聴するようになった40代女性です。韓国ドラマ歴は約20年になります。
韓国ドラマは、NetflixU-NEXTDisney+(ディズニープラス)アマプラ楽天VIKIなどの動画配信サービスで最新作を視聴する他、BSや地上波でもチェックしています。
ブログの記事は、韓国の公式サイトなどを見に行って情報収集をし、実際に作品を観た上で書いています。
韓ドラ好きの筆者が情報をまとめているので、ぜひ参考にしてください!
筆者の詳しいプロフィールは→コチラ

 

それでは、韓国ドラマ「生まれ変わってもよろしく」について早速みていきましょう!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 生まれ変わってもよろしくの原題など基本情報

基本情報

生まれ変わってもよろしく

原題、韓国語タイトル:이번 생도 잘 부탁해
英語タイトル:See You in My 19th Life

話数:全12話(予定)
ジャンル:ロマンス、転生もの

放送日:2023年上半期
放送局:tvN
配信:

企画:スタジオドラゴン
制作会社:スタジオドラゴン、スタジオファインカット

演出:イ・ナジョン監督
脚本:チェ・ヨンリム、ミン・イェジ

出演:シン・ヘソン、アン・ボヒョン、ハ・ユンギョン、アン・ドング

 

生まれ変わってもよろしくのあらすじ

韓国ドラマ「生まれ変わってもよろしく」は前世の記憶を持ったまま転生し続ける女性が、18回目の人生で出会った運命の相手と19回目の人生で再会することから始まるラブロマンスです。

 

スポンサーリンク

生まれ変わってもよろしくの原作マンガ(韓国ドラマ)

韓国ドラマ「生まれ変わってもよろしく」はウェブトゥーンと呼ばれる、縦スクロールで読むタイプのウェブ漫画が原作の作品です。

日本でもLINEマンガで読むことが出来ます。

2022年12月1日まで完結記念で63話イッキ見出来るので、今のうちに原作をチェックしてみてくださいね!

原作、本当に素敵な作品なのでドラマ開始前に読んでほしいなあ。

LINEマンガ「生まれ変わってもよろしく」のページ(外部リンク)

 

スポンサーリンク

生まれ変わってもよろしくのキャスト一覧(韓国ドラマ)

役名キャスト役柄
パン・ジウムシン・ヘソン記憶を持ちながら転生し続ける女性
ムン・ソハアン・ボヒョン18回目の人生で出会ったジウムの運命の相手
ユン・チョウォンハ・ユンギョン18回目の人生でジウムの妹だった女性
ハ・ドユンアン・ドングソハの親友

 

スポンサーリンク

生まれ変わってもよろしくのキャスト パン・ジウム役:シン・ヘソン

過去生の記憶を持ちながら転生し続ける女性

キャストのインスタとプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

신혜선(@shinhs831)がシェアした投稿

シン・ヘソン
신혜선、申惠善、Shin Haesun

生年月日:1989年8月31日
身長、血液型:172cm、O型

デビュー作:2012年「ゆれながら咲く花(原題:学校2013)」

出演映画:『潔白』『盗掘』

出演ドラマ:「彼女はキレイだった」「ドキドキ再婚ロマンス」「黄金の私の人生」「ただひとつの愛」「哲仁王后

 

ヒロイン役のシン・ヘソンさんは「黄金の私の人生」で高視聴率を叩き出し、一躍スター女優の仲間入りした方です。

2020年に出演した「哲仁王后(チョルインワンフ)」では、現代の男性の魂が入った朝鮮王朝時代の王妃役をコミカルに演じきり、高い評価を得ました。

哲仁王后(チョルインワンフ)のキャスト・視聴率・評価・視聴方法|Netflixで配信される?
韓国ドラマ「哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?~」のキャストを一覧にして画像つきで紹介します。 この記...

哲仁王后」は楽天VIKIで視聴可能な他、2023年春にhuluで独占配信されることが決まっています。

→ huluで視聴可能な韓国ドラマ(外部リンク)

 

スポンサーリンク

生まれ変わってもよろしくのキャスト ムン・ソハ役:アン・ボヒョン

18回目の人生で出会ったジウムの運命の相手

キャストのインスタとプロフィール

アン・ボヒョン
안보현、安普賢、Ahn Bo-hyun

生年月日:1988年5月16日
身長、血液型:188cm、A型

デビュー作:2007年モデルデビュー

出演作:「梨泰院クラス」「カイロス」「ユミの細胞たち」「マイネーム」「ユミの細胞たちシーズン2

 

アン・ボヒョンさんはNetflix独占配信韓国ドラマ「梨泰院クラス」に出演依頼日本でも人気な俳優さんです。

2022年11月には居酒屋「庄や」の50周年記念ドラマに出演したことも話題に。




 

韓国ではアン・ボヒョンさんのキャスティングが発表された時、原作のキャラクターとイメージが違うと批判があったようなのですが、ドラマごとにキャラクターをガラリと変えれるアン・ボヒョンさんなら大丈夫な気がします!

 

スポンサーリンク

生まれ変わってもよろしくのキャスト ユン・チョウォン:ハ・ユンギョン

18回目の人生でジウムの妹だった女性

キャストのインスタとプロフィール

ハ・ユンギョン
하윤경

生年月日:1992年10月20日
身長、血液型:165cm、O型

デビュー作:2015年舞台

出演映画:

出演ドラマ:「賢い医師生活シリーズ」「先輩、その口紅塗らないで」「シェアオフィスで何してる?」「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

 

ハ・ユンギョンさんは「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で自閉症の天才弁護士を学生時代から見守ってきた心優しい同僚役を好演しブレイク。

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌のキャスト一覧・視聴率・効果音|韓国ドラマ Netflix パク・ウンビン主演
2022年6月29日からNetflixで独占配信されている韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のキャストをインスタ付き...

この「生まれ変わってもよろしく」で、シリーズドラマ初の主演を果たします。

原作のイメージにぴったりだなあと思います。

 

スポンサーリンク

生まれ変わってもよろしくのキャスト ハ・ドユン:アン・ドング

ムン・ソハの親友

キャストのインスタとプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

안동구(@d____9ya)がシェアした投稿

アン・ドング
안동구、Ahn Dong Goo

生年月日:1993年11月2日
身長、血液型:

デビュー作:2019年「風が吹く」

出演映画:

出演ドラマ:「その年、私たちは」「スノードロップ」「静かなる海」「法に則って愛せ」

 

アン・ドングさんは2019年のドラマ「風が吹く」にカム・ウソンさんの若い頃役で出演し、俳優デビューした方です。

Netflixで独占配信されている「その年、私たちは」で、チェ・ウシクさん演じる主人公の後輩でマネージャーのク・ウノ役を演じていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

안동구(@d____9ya)がシェアした投稿

この二人が好きだったな。

アン・ドングさんは、「生まれ変わってもよろしく」がメインキャストデビューとなるようです。

 

スポンサーリンク

生まれ変わってもよろしくの視聴率(韓国ドラマ)

韓国ドラマ「生まれ変わってもよろしく」の視聴率は番組放送開始後に随時更新していきます。

 

生まれ変わってもよろしくの監督・脚本家(韓国ドラマ)

監督イ・ナジョン監督「MINE」
「恋するアプリ Love Alarm」
「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!」
脚本チェ・ヨンリム
ミン・イェジ

韓国ドラマ「生まれ変わってもよろしく」の演出を手掛けるのは、Netflixで独占配信され評価の高かった「MINE」やパク・ソジュンの主演ドラマ「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!」を手掛けた女性監督です。

素敵に演出されそうで、期待大です。

イ・ナジョン監督は次に紹介するスタジオドラゴンに所属されているようです。

 

スポンサーリンク

生まれ変わってもよろしくはスタジオドラゴンの作品(韓国ドラマ)

韓国ドラマ「生まれ変わってもよろしく」はヒットメーカーとして有名なスタジオドラゴンが企画・制作するドラマです。

スタジオドラゴン作品一覧
スタジオドラゴン 韓国ドラマ作品一覧

スタジオドラゴンは、ドラマ制作だけでなく、販売戦略や販路の確保など作ったドラマをどう流通させていくかまでもトータルに考えて企画を立てていく会社で、「トッケビ」を始めとして「愛の不時着」「ヴィンチェンツォ」「シスターズ」などの良作をたくさん生み出しています。

ハズレが少ないことでも有名なので、次に何を観るか悩まれたら、とりあえずスタジオドラゴンの作品から選んでみてください。

\\\作品一覧はこちら///

スタジオドラゴンの韓国ドラマ作品一覧と人気ドラマ作品一覧|Studio Dragon
韓国ドラマ「トッケビ」「愛の不時着」「ヴィンチェンツォ」などのヒット作を連発しているドラマの企画・制作会社をご存知でしょ...

 

スポンサーリンク

最後に

韓国ドラマ「生まれ変わってもよろしく」のキャスト情報などを紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

2023年公開なので、まだまだ情報が少ないですが、随時更新していきますので、また遊びに来てもらえたら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 




 

タイトルとURLをコピーしました