君の時間の中へのキャスト一覧|時をかける愛の韓国リメイクドラマ

君の時間の中へ

大人気台湾ドラマ「時をかける愛」が韓国ドラマ「君の時間の中へ(原題)」としてリメイクされます!この記事では韓国版のキャストなどを紹介しようと思います。

この記事を読むことで
✅「君の時間の中へ(原題)」のキャスト一覧
✅「君の時間の中へ(原題)」のキャストプロフィール
などが分かるようになっています。

一度観たら沼にハマってしまうこと間違いなしな台湾ドラマ「時をかける愛」はどんなキャストでリメイクされるのでしょうか?

 

<筆者の簡単なプロフィール>
この記事の筆者は第1次韓流ブームから韓国ドラマを視聴するようになった40代女性です。韓国ドラマ歴は約20年になります。
韓国ドラマは、NetflixU-NEXTDisney+(ディズニープラス)アマプラ楽天VIKIなどの動画配信サービスで最新作を視聴する他、BSや地上波でもチェックしています。
ブログの記事は、韓国の公式サイトなどを見に行って情報収集をし、実際に作品を観た上で書いています。
韓ドラ好きの筆者が情報をまとめているので、ぜひ参考にしてください!
筆者の詳しいプロフィールは→コチラ

 

それでは、韓国ドラマ「君の時間の中へ(原題)」について早速みていきましょう!

スポンサーリンク

君の時間の中への原題など基本情報(Netflix韓国ドラマ)

基本情報

君の時間の中へ(原題)

原題、韓国語タイトル:너의 시간 속으로(君の時間の中へ)
英語タイトル:A Time Called You

話数:全12話
ジャンル:ファンタジー、ラブロマンス、SF

放送日:2023年
放送局:Netflix

制作会社:nPio、リアンコンテンツ、STUDIO FLOW

演出:キム・ジンウォン監督
脚本:チェ・ヒョビ

原作:台湾ドラマ「時をかける愛

出演:チョン・ヨビン、アン・ヒョソプ、カン・フン

 

韓国ドラマ「君の時間の中へ(原題)」は台湾ドラマ「時をかける愛」を原作にしたタイムループもののラブロマンスです。

現在と過去に同じ顔をした全く別人の男女が存在しているのですが、彼らが時間軸を超えて関係していくというお話。

Netflixオリジナル韓国ドラマにしては全12話と長く、原作のとおりにしっかりと作り込まれた内容になりそうなので、ミステリーの要素もしっかりと入ってくるのではないかと思います。

韓国ドラマ「君の時間の中へ(原題)」は2023年に全世界に向けて配信予定です。

 

スポンサーリンク

台湾ドラマ「時をかける愛」とは

韓国ドラマ「君の時間の中へ(原題)」の原作は、台湾で2019年に放送されたドラマ「時をかける愛(原題:想見你)」です。

出典:福斯傳媒集團

時をかける愛のキャスト一覧と視聴方法|キミの時間の中への原作台湾ドラマ
2023年に公開されるNetflix韓国ドラマ「君の時間の中へ」の原作ドラマである台湾ドラマ「時をかける愛」のキャストな...

 

台湾ドラマ「時をかける愛」は台湾のみならずアジア全域で人気のある作品で、韓国ではキャストのファンミーティングが開催されたり、映画館でドラマが上映されるほどの人気ぶりでした。

人気がありすぎて、最終話が放送前に中国で違法に流出してしまうという許しがたい事件も起きてしまったほどでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Woo Sung Jung(@tojws)がシェアした投稿

台湾ドラマ「時をかける愛」の人気の度合いは、俳優兼プロデューサーのチョン・ウソンさんが主演俳優グレッグ・ハンとのツーショットをインスタに上げていることからも伺い知れます。

実際に観てみましたが、特に主演女優さんの演技が素晴らしく、タイムループものという難しいテーマながら納得の行く作品となっていてかなりおすすめです。


日本にもファンが多く、沼にハマってしまい何度も視聴しているようです。

韓国版と台湾版、どちらが先でも良いですが、是非是非原作もチェックしてほしいなあと思います!

 

スポンサーリンク

君の時間の中へのキャスト一覧(Netflix韓国ドラマ)

韓国ドラマ「君の時間の中へ(原題)」の登場人物を一覧にして紹介します。

君の時間の中へのキャスト:2023年の人々

役名キャスト役柄
ハン・ジュニチョン・ヨビン
(一人二役)
ク・ヨンジュンアン・ヒョソプ
(一人二役)
ジュニの恋人

 

スポンサーリンク

君の時間の中へのキャスト:1998年の人々

役名キャスト役柄
クォン・ミンジュチョン・ヨビン
(一人二役)
ジュニにそっくりな高校生
ナミ・シホンアン・ヒョソプ
(一人二役)
ヨンジュンにそっくりな高校生
チョン・インギュカン・フン高校生
シホンの親友

 

スポンサーリンク

君の時間の中へのキャストのインスタとプロフィール(Netflix韓国ドラマ)

韓国ドラマ「君の時間の中へ(原題)」のキャストプロフィールをインスタ付きで紹介します。

ジュニ/ミンジュ役(キャスト:チョン・ヨビン)のインスタとプロフィール

<ハン・ジュニ>
2023年を生きる女性
1年前に行方不明になった恋人を思い続けている

<クォン・ミンジュ>
1988年を生きる高校生

台湾版キャスト:アリス・クー)

キャストのインスタとプロフィール

チョン・ヨビン
전여빈、Jeon Yeo-been

生年月日:1989年7月26日
身長、血液型:166cm、

デビュー作:2015年映画『背徳の王宮』

出演映画:『シークレット・ジョブ』『楽園の夜』

出演ドラマ:「恋愛体質 ~30歳になれば大丈夫」「ヴィンチェンツォ」「グリッチ〜青い閃光の記憶〜

 

ヒロイン役のチョン・ヨビンさんは映画『シークレット・ジョブ』の地味な女性からドラマ「ヴィンチェンツォ」の華やかで強い女性まで様々なキャラクターを演じ分けれる名女優さんです。

原作でヒロインを演じたアリス・クーさんの一人二役は、本当に別人にしか見えなくて、その演技力に対抗できる女優さんってなかなかいないのではないかと思いましたが、チョン・ヨビンさんなら安心!

チョン・ヨビンのテレビ映画一覧とインスタ|グリッチ・ヴィンチェンツォ・恋愛体質主演女優
Netflixオリジナルドラマ「グリッチ -青い閃光の記憶-」のヒロインを演じるチョン・ヨビンさんを紹介します。 ...

チョン・ヨビンさん出演作でおすすめは、「ヴィンチェンツォ」と「恋愛体質 ~30歳になれば大丈夫」です。

ヴィンチェンツォのキャストとカメオ特別出演一覧・視聴率|Netflix韓国ドラマ
大好きなNetflix独占配信の韓国ドラマ「ヴィンチェンツォ(빈센조)」のキャストとカメオ特別出演のキャストを画像とイン...
恋愛体質(韓国ドラマ)のキャスト・あらすじとオマージュ解説|30歳になれば大丈夫
Netflixなどで観れる面白いドラマ「恋愛体質 30歳になれば大丈夫」を紹介します。このドラマは「ヴィンチェンツォ」で...

2022年9月現在、Netflixで視聴可能となっています。

 

スポンサーリンク

ヨンジュン/シホン役(キャスト:)のインスタとプロフィール

<ク・ヨンジュン>
2022年に行方不明になったジュニの恋人

<ナム・シホン>
1988年を生きる高校生

台湾版キャスト:グレッグ・ハン)

キャストのインスタとプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

안효섭(@imhyoseop)がシェアした投稿

アン・ヒョソプ
안효섭、安孝燮、Ahn Hyo Seop

本名:ポール・アン(Paul Ahn、폴 안)

生年月日:1995年4月17日
身長、血液型:187cm、AB型

デビュー作:2015年「ポンダンポンダン~王様の恋~」

出演作:「30だけど17です」「アビス」「浪漫ドクター キム・サブ2」「ホン・チョンギ(原題)」「社内お見合い

 

「時をかける愛」の主人公はやんちゃな高校生〜30代男性までを演じ分けなきゃいけないわけですが、その難役はアン・ヒョソプさんが担当します。

いや、もう文句なしのイケメンですね(笑)。

Netflixで独占配信されている「社内お見合い」が高視聴率を獲得した際、公約通り歌を披露されてました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

안효섭(@imhyoseop)がシェアした投稿

社内お見合い」はなんにも考えなくて見れるラブコメです。

社内お見合いのキャスト・カメオ特別出演・原作漫画・視聴率・インスタ|韓国ドラマNetflix
韓国ドラマ「社内お見合い」のキャストなどの基本情報を写真とインスタ付きでしょうかいします! 韓国ドラマ「社内お見合...

 

スポンサーリンク

チョン・インギュ役(キャスト:)のインスタとプロフィール

シホンの親友
ミンジュに密かに思いを寄せている

台湾版キャスト:パトリック・シー)

キャストのインスタとプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

강훈(@khoonyy)がシェアした投稿

カン・フン
강훈、姜勳、Kang Hoon

生年月日:1991年5月23日
身長、血液型:184cm,A型

デビュー:2009年

出演作:「新米史官ク・ヘリョン」「こんな花のようなエンディング」「おかえり〜ただいまのキスは屋根の上で〜」「赤い袖先」「シスターズ

 

シホンの親友役には「赤い袖先」で広く知られるようになり、「シスターズ」では次女をサポートするご近所さんを好演しているカン・フンさんです。

シスターズ(韓国ドラマ)のキャスト・カメオ特別出演・視聴率|日本放送はNetflix
2022年9月3日から配信されているNetflix独占配信韓国ドラマ「シスターズ(若草物語)」について紹介します。 ...

とっても重要な役なので、「ザ・誠実」キャラなカン・フンさんがキャスティングされたのは納得。

 

スポンサーリンク

君の時間の中への監督・脚本(Netflix韓国ドラマ)

演出キム・ジンウォン監督「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」
「ただ愛する仲」
私の国
脚本チェ・ヒョビ「ベビーシッター」

キム・ジンウォン監督は制作会社STUDIO FLOWに所属する監督さんで、2019年に巨額の制作費が投じられて作られた時代劇「私の国」などを演出された方です。

私の国は面白くない?キャスト・あらすじ・感想・視聴率| 韓国ドラマ
韓国ドラマ「私の国」が面白いのか?面白くないのかを評価すべく、あらすじ、視聴率、キャストなどのドラマ情報、そして視聴した...

私の国」は残念ながら大コケしてしまったようですが、ロマンスドラマが得意な監督さんなようで、「ただ愛する仲」は高い評価を得ています。

\\\2PMジュノ主演のラブロマンス///

ただ愛する仲を観る!

脚本を担当するチェ・ヒョビさんが執筆した「ベビーシッター」は全4話の短編ドラマでU-NEXTなどで視聴可能です。

 

ベビーシッターを観る! 

スポンサーリンク

君の時間の中への日本語吹き替え声優一覧(Netflix韓国ドラマ)

韓国ドラマ「君の時間の中へ(原題)」の日本語吹き替え声優はドラマ配信開始後に別記事にして紹介いたします。

ドラマ開始までもうしばらくお待ちくださいませ。

 

スポンサーリンク

最後に

韓国ドラマ「君の時間の中へ(原題)」について紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

原作である台湾ドラマ「時をかける愛」は本当に面白いので、ぜひ公開前にチェックしてほしいなあと思います。

そして観る際はネタバレ記事などを読まずに視聴することをおすすめしたいです。

時をかける愛のキャスト一覧と視聴方法|キミの時間の中への原作台湾ドラマ
2023年に公開されるNetflix韓国ドラマ「君の時間の中へ」の原作ドラマである台湾ドラマ「時をかける愛」のキャストな...

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 




タイトルとURLをコピーしました