本当にお疲れさまでしたのキャスト|IUパク・ボゴム新韓国ドラマはいつから?Netflix | 韓国エンタメライブラリー

本当にお疲れさまでしたのキャスト|IUパク・ボゴム新韓国ドラマはいつから?Netflix

本当にお疲れさまでしたのキャスト 本当にお疲れさまでした
記事内に広告が含まれています。

2025年にNetflixでの独占配信が決まったIUとパク・ボゴムの新韓国ドラマ「本当にお疲れさまでした」のキャスト情報などを紹介します。

極秘裏に制作が進められているドラマなため、情報がかなり少ないですが分かり次第随時更新していきます。

本当にお疲れさまでしたの基本情報

本当にお疲れさまでした

原題、韓国語タイトル:폭싹 속았수다
英語タイトル:

話数:
ジャンル:ロマンス、人間ドラマ、時代劇

放送日:2025年
放送局:
配信:Netflix

撮影日:2023年3月からの予定

企画:
制作会社:PAN ENTERTAINMENT、BARAM PICTURES

演出:キム・ウォンソク監督
脚本:イム・サンチュン

出演:イ・ジウン(IU)、パク・ボゴム

 

韓国ドラマ「本当にお疲れさまでした」は2025年にNetflixで独占配信されることが2023年4月に発表されました。

 

それでは、韓国ドラマ「本当にお疲れさまでした」のわかっている内容について詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

本当にお疲れさまでしたのあらすじ(パク・ボゴム新韓国ドラマ)

1950年代に済州(チェジュ)で生まれた反抗者のエスン(IU)と、銑鉄のようなグァンシク(パク・ボゴム)の冒険に満ちた生涯を四季で描いたドラマ

韓国ドラマ「本当にお疲れさまでした」は、原題には済州島の「お疲れさまでした」という意味の方言が使われているようです。

日本の元号でいうと昭和25年〜35年頃の時代を描いたレトロドラマとなるようです。

 

スポンサーリンク

本当にお疲れさまでしたのキャスト一覧(パク・ボゴム新韓国ドラマ)

役名 キャスト 役柄
エスン IU
ムン・ソリ
グァンシク パク・ボゴム
パク・ヘジュン
チェ・デフン
ナ・ムニ
キム・ヨンリム
イ・ジュニョン

 

スポンサーリンク

本当にお疲れさまでしたのキャストのインスタとプロフィール(パク・ボゴム新韓国ドラマ)

韓国ドラマ「本当にお疲れさまでした」のキャストのプロフィールをインスタ付きで紹介します。

エスン役キャスト:IU

小心者の文学少女
学校にも通えない状況だが、詩人を目指している

キャストのインスタとプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

이지금 IU(@dlwlrma)がシェアした投稿

イ・ジウン/IU
이지은、李知恩,、Lee Ji-eun

誕生日:1993年5月16日
身長、血液型:162cm、O型

デビュー:2008年IU(アイユー)として歌手デビュー

出演映画:『ベイビーブローカー

出演ドラマ:「ドリームハイ」「プロデューサー」「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」「マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜」「ホテルデルーナ

 

IUさんは歌手としても大活躍する国民的女優。
女優として活動する際は本名のイ・ジウンを名乗っていましたが、混乱を生じさせているようだとし、2023年4月にIUで統一していくと発表されました。

マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜」を観た是枝裕和監督からのラブコールを受けて映画『ベイビーブローカー』に未婚の母役で登場。

ベイビーブローカーのキャスト一覧とIUのYoutubeチャンネル|是枝裕和はなぜ韓国で映画を作った?
是枝裕和監督の最新作はなんと韓国映画! 韓国映画「ベイビーブローカー」のキャストなどを調べてみました。なぜ是枝裕和監督が...

プライベートでは、2022年の年末に俳優のイ・ジョンソクさんとの交際を認めたことが話題になっています。

 

スポンサーリンク

グァンシク役キャスト:パク・ボゴム

勤勉に働く誠実な男
エスンに思いを寄せている

キャストのインスタとプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

PARK BO GUM(@bogummy)がシェアした投稿

パク・ボゴム
박보검、Park Bo-gum、朴寶劍

生年月日:1993年6月16日
身長、血液型:181cm、O型

デビュー作:2011年映画「ブラインド」

出演映画:『SEOBOK

出演ドラマ:「恋のスケッチ〜応答せよ1998〜」「雲が描いた月明り」「青春の記録

出演バラエティ:「青春MT

 

パク・ボゴムさんは2022年4月に除隊後、「雲が描いた月明り」が縁で出演したバラエティ番組「青春MT」に登場したのみで、どんなドラマで復帰を果たすのか注目されていました。

青春MTのメンバー一覧と視聴方法|MTって何?アマプラと楽天VIKIで配信韓国バラエティ
出演者が豪華すぎると話題になっている韓国のバラエティ番組「青春MT〜Re:メンバーアゲイン〜(청춘MT)」の出演メンバー...

 

また2023年に入ってから事務所を移籍。ファン待望のインスタも開設されました。

このドラマが兵役後&事務所移籍後初の復帰作となります。

 

スポンサーリンク

エスン役キャスト:ムン・ソリ

 

キャストのインスタとプロフィール

ムン・ソリ
문소리、文素利、Moon So-ri

生年月日:1974年7月2日
身長、血液型:164cm,A型

デビュー作:2000年『ペパーミント・キャンディー』

出演映画:『オアシス』『三姉妹』『なまず』『ソウル・バイブス

出演ドラマ:「太王四神記」「保健教師アン・ウニョン」「大丈夫じゃない大人たち」「クイーンメーカー」「私たちの人生レース

 

ムン・ソリさんは2023年公開のNetflixオリジナルドラマ「クイーンメーカー」にメインキャストで登場する女優さんです。

クイーンメーカーのキャスト・カメオ一覧とOST|Netflix韓国ドラマ
2023年4月14日からNetflixで配信されている韓国ドラマ「クイーンメーカー」のキャスト情報などを紹介します。 ク...

 

スポンサーリンク

グァンシク役キャスト:パク・ヘジュン

 

キャストのインスタとプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

• PLEO ent(@pleoent)がシェアした投稿

パク・ヘジュン
박해준、朴海俊、Park Hae-Jun

本名:パク・サンウ(박상우)

生年月日:1976年6月14日
身長、血液型:185cm、A型

デビュー作:2002年윤상のMV

出演映画:『がんばれ!チョルス

出演ドラマ:「ミセン〜未生〜」「マイ・ディア・ミスター」「夫婦の世界」「俺はまだ本気出してないだけ」

 

パク・ヘジュンさんはキム・ウォンソク監督の「ミセン〜未生〜」と「マイ・ディア・ミスター」に助演で登場していた俳優さんです。

マイ・ディア・ミスターのキャスト一覧・視聴率・視聴方法|マイディアミスター〜私のおじさん〜
韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター 私のおじさん」のキャストなどの情報を紹介します。 この記事を読むことで ✅「マイ・デ...

クズ夫役を演じて大ヒットした「夫婦の世界」が有名です。

夫婦の世界のキャストの現在と無料視聴方法|結婚指輪はティファニー?Netflixで配信開始
2022年12月4日からNetflixでの配信が決まった韓国ドラマ「夫婦の世界」のキャスト情報などを紹介します。 基本情...

 

スポンサーリンク

?役キャスト:チェ・デフン

 

キャストのインスタとプロフィール

チェ・デフン
최대훈、崔大勲、Choi Dae Hoon

生年月日:1980年11月16日
身長、血液型:184cm、O型

デビュー作:2002年短編映画「자반 고등어」

出演作:「カクシタル」「六龍が飛ぶ」「愛の不時着」「怪物」「メランコリア」「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」「わずか1000ウォンの弁護士」「カーテンコール

 

チェ・デフンさんは「愛の不時着」にソン・イェジンの兄役で登場していた俳優さんです。

愛の不時着のキャスト・カメオ画像付き一覧と視聴率|日本語吹き替え声優は誰?
韓国ドラマ「愛の不時着」のキャスト情報(キャスト、カメオ出演、特別出演、日本語吹き替え声優)を画像付きで分かる限り一覧に...

おすすめは「わずか1000ウォンの弁護士

わずか1000ウォンの弁護士のキャスト・カメオ特別出演とネタバレ人物紹介|ディズニープラス韓国ドラマ
Disney+(ディズニープラス)韓国ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」のキャストなどの情報を紹介いたします。 「わ...

 

スポンサーリンク

?役キャスト:イ・ジュニョン

 

キャストのインスタとプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

이준영(@real_2junyoung)がシェアした投稿

イ・ジュニョン
이준영、李濬榮、Lee Jun-young)

生年月日:1997年1月22日生まれ
身長、血液型:185cm、AB型

俳優デビュー作:2017年「甘くない女たち

出演映画:『モラルセンス

出演ドラマ:「潜入弁護人」「恋のプログラミング~ダメ男の見分け方~」「イミテーション」「D.P. 脱走兵追跡官」「君の夜になってあげる」「百人力執事」「マスクガール

 

イ・ジュニョンさんは筆者の推し俳優の一人。アイドル出身の俳優さんです。

イ・ジュニョンのドラマ映画一覧|企画事務所設立?兵役はいつ??父のTwitter
アイドルグループU-KISSのJUN(ジュン)としてデビューしたアイドル出身の俳優さんイ・ジュニョンさんを紹介します。 ...

デビュー作の「甘くない女たち」と「百人力執事」がおすすめです。

甘くない女たちは面白い?キャストと視聴率|韓国ドラマ 付岩洞 プアムドンの復讐者
韓国ドラマ「甘くない女たち〜付岩洞(プアムドン)の復讐者〜」のキャストを画像付きで紹介する他、面白いポイントなどを紹介し...
百人力執事 願い叶えますのキャスト一覧・視聴率・OST|全何話?アマプラ韓国ドラマ
Amazon Prime Videoで独占配信されている韓国ドラマ「百人力執事 願い、かなえます」のキャストなどの情報を...

 

スポンサーリンク

本当にお疲れさまでしたのカメオ特別出演一覧(パク・ボゴム新韓国ドラマ)

韓国ドラマ「本当にお疲れさまでした」のカメオ出演・特別出演はドラマ放送開始後に更新いたします。

本当にお疲れさまでしたのOST(パク・ボゴム新韓国ドラマ)

韓国ドラマ「本当にお疲れさまでした」のOSTはドラマ放送開始後に更新いたします。

本当にお疲れさまでしたの視聴率(パク・ボゴム新韓国ドラマ)

韓国ドラマ「本当にお疲れさまでした」の視聴率はドラマ放送開始後に更新いたします。

本当にお疲れさまでしたの監督・脚本家(パク・ボゴム新韓国ドラマ)

韓国ドラマ「本当にお疲れさまでした」の制作スタッフさんは下記のとおりです。

本当にお疲れさまでしたの監督

演出 キム・ウォンソク監督 「ミセン-未生-」
「シグナル」
マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~

IUの代表作である「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」の監督さんが演出を担当します。

マイ・ディア・ミスターのキャスト一覧・視聴率・視聴方法|マイディアミスター〜私のおじさん〜
韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター 私のおじさん」のキャストなどの情報を紹介します。 この記事を読むことで ✅「マイ・デ...

本当にお疲れさまでしたの脚本家

脚本 イム・サンチュン 「ベクヒが帰ってきた」
「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」
椿の花咲く頃

脚本家のイム・サンチュンさんは2019年に「椿の花咲く頃」で高視聴率を獲得した人気作家さんです。

椿の花咲く頃のキャスト・あらすじ・視聴率・評価|韓国ドラマNetflixネットフリックス
韓国ドラマ「椿の花咲く頃」のキャストを画像付きで紹介!このドラマは2019年に韓国で一番人気だったドラマで、皆さんにとっ...

 

スポンサーリンク

本当にお疲れさまでしたはいつから放送開始?日本放送は??

韓国ドラマ「本当にお疲れさまでした」は2023年3月に台本リーディングが開始され、3月中に撮影に入ると言われている作品です。まだどのテレビ局で放送されるのかも決まってない状況ですが、Netflixで独占配信されることが発表されました。

事前制作ドラマとなるので、放送は撮影終了後となります。

放送は2025年の予定だそうです。

 

スポンサーリンク

本当にお疲れさまでした まとめ

韓国ドラマ「本当にお疲れさまでした」についてわかっている情報をまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

監督・脚本家・キャストと素晴らしい方たちが集結しているので期待しかありませんね!

情報が入り次第更新していきますので、また遊びに来てもらえたら嬉しいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

↓↓U-NEXTボタンが付いて便利に!↓↓
自宅のテレビでVOD視聴!!



 

タイトルとURLをコピーしました