【2023年10月最新】huluで独占配信韓国ドラマ一覧と無料視聴方法|ディズニープラスのセット割でお得に! | 韓国エンタメライブラリー

【2023年10月最新】huluで独占配信韓国ドラマ一覧と無料視聴方法|ディズニープラスのセット割でお得に!

hulu
記事内に広告が含まれています。

huluで独占配信されている韓国ドラマを一覧にして紹介します。

この記事を読むことで、
✅hulu韓国ドラマの無料視聴方法
✅hulu独占配信韓国ドラマ一覧
が分かるようになっています。

それでは早速みていきましょう!

huluで視聴可能な韓国ドラマをチェック!

\\\Disney+とのセット割適用で1,490円///

セット割について詳細をチェック

  1. 【hulu韓国ドラマ】動画配信サービス(VOD)一覧
  2. 【hulu韓国ドラマ】無料視聴する方法はある?
  3. 【hulu】ディズニープラスとのセット割でさらにお得に!
  4. hulu韓国ドラマ一覧(2023年独占配信)
  5. hulu韓国ドラマ一覧(2022年独占配信)
  6. 【hulu韓国ドラマ】コーヒーを飲みましょうか?
    1. コーヒーを飲みましょうか?のキャスト
    2. コーヒーを飲みましょうか?のあらすじ
  7. 【hulu韓国ドラマ】バッド・アンド・クレイジー
    1. バッド・アンド・クレイジーのキャスト
    2. バッド・アンド・クレイジーのあらすじ
  8. 【hulu韓国ドラマ】ちょっと敏感でも大丈夫
    1. ちょっと敏感でも大丈夫のキャスト
    2. ちょっと敏感でも大丈夫のあらすじ
  9. 【hulu韓国ドラマ】工作都市〜欲望のワルツ〜
    1. 工作都市〜欲望のワルツ〜のキャスト
    2. 工作都市〜欲望のワルツ〜のあらすじ
  10. 【hulu韓国ドラマ】今からショータイム
    1. 今からショータイムのキャストと基本情報
    2. 今からショータイムのあらすじ
  11. 【hulu韓国ドラマ】アゲイン・マイ・ライフ〜巨悪に挑む検事〜
    1. アゲイン・マイ・ライフのキャスト
    2. アゲイン・マイ・ライフのあらすじ
  12. 【hulu韓国ドラマ】ジンクスの恋人
    1. ジンクスの恋人のキャストと基本情報
    2. ジンクスの恋人のあらすじ
  13. 【hulu韓国ドラマ】LOST人間失格
    1. LOST人間失格のキャスト
    2. LOST人間失格のあらすじ
  14. 【hulu韓国ドラマ】哲仁王后(チョルインワンフ) 〜俺がクイーン!?〜
    1. 哲仁王后(チョルインワンフ)のキャスト
    2. 哲仁王后(チョルインワンフ)のあらすじ
  15. huluで韓国ドラマを観るならFire TVが便利!
  16. huluでの配信開始が待てない方は楽天VIKIがオススメ
  17. VPN契約が不安ならhuluで視聴しよう!

【hulu韓国ドラマ】動画配信サービス(VOD)一覧

huluとそれ以外の動画配信サービス(VOD)のサービス内容が比較できるようにまとめてみました。

動画サービス 月会費
(税込み)
無料
お試し期間
独占配信中の
韓国ドラマ

hulu
1,026円 なし 哲仁王后
今からショータイム
アゲイン・マイ・ライフ
庭のある家
1,490円
セット割適用
なし 2023年7月12日〜
Disney +とのセット割スタート!
\\526円お得//
詳しくみる

amazon prime video
500円 あり
(1ヶ月)
ユミの細胞たち
アンナ
青春MT」(バラエティ)
百人力執事
ボラ!デボラ!
ハートビート
Lemino
Lemino
990円 あり
(初月無料)
財閥家の末息子

ABEMAプレミアム
960円 あり
(2週間)

NETFLIX
990円 なし 愛の不時着
梨泰院クラス
イカゲーム
ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

Disney +
(ディズニープラス)
990円
(月額)
ahamoユーザーなら最大6ヶ月無料 スノードロップ
愛だと言って
浪漫ドクターキム・サブ3
悪鬼
刑事ロク最後の心理戦
9,900円
(年額)
年間契約で2ヶ月無料

TSUTAYA DISCAS
2,052円 あり
(1ヶ月)

U-NEXT
2,189円 あり
(1ヶ月)
星から来たあなた
流れ星
月水金火木土
赤い袖先
有益な詐欺

huluは2022年秋から韓国ドラマの独占配信に力を入れていて、とてもおもしろいと人気で多くの人がその動画配信を待っていた「哲仁王后」の独占配信に成功しました。

\\\会員見放題///

哲仁王后(チョルインワンフ)のキャスト・視聴率・評価・視聴方法|Netflixで配信される?
韓国ドラマ「哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?~」のキャストを一覧にして画像つきで紹介します。 哲仁王后(チ...

 

2023年9月現在、月1本のペースで新作が追加されてきています。

huluは作品選びに力を入れているVODで面白い作品を吟味して入荷しているイメージです。

huluで視聴可能な韓国ドラマをチェック!

\\\Disney+とのセット割適用で1,490円///

セット割について詳細をチェック

【hulu韓国ドラマ】無料視聴する方法はある?

hulu月額1,026円で、会員になればすべての作品が見放題となるサービスです。(iTunes Store決済の場合は1,050円)

huluには以前は2週間の無料お試し期間が用意されていたのですが、現在はそのサービスは無くなっています。

【hulu】ディズニープラスとのセット割でさらにお得に!

さらに、hulu月額1,490円Disney +も見放題となるセット割サービスを2023年7月12日からスタートしました。

通常だとhuluDisney +を契約すると1,026円+990円で2,016円かかるので、526円お得になる計算となります!

これは嬉しいですね!

韓国ドラマも好きだけど、アメリカドラマやディズニーアニメも大好き!という方には朗報なのではないでしょうか?

\\\セット割適用で1,490円///

セット割について詳細をチェック

また、Disney +ahamoユーザーなら6ヶ月無料などのサービスもあるので、セット割を申し込む前にドコモ経由でDisney +を契約し、無料期間が終了後にhulu経由で契約した方がお得な場合もあります。

しっかり吟味して申し込んでみてください!

ディズニープラスで詳細をみる

↓↓↓直接申し込みだと年間契約も可能!↓↓↓

年間契約で15%オフ!

hulu韓国ドラマ一覧(2023年独占配信)

huluでしか観れない、hulu独占配信韓国ドラマを一覧にして紹介します。

オススメ タイトル キャスト 公開
☆☆
ジンクスの恋人
ソヒョン(少女時代)
ナ・イヌ
2023年
☆☆ LOST 人間失格 チョン・ドヨン
リュ・ジュンヨル
2023年
☆☆☆☆
哲仁王后(チョルインワンフ)
〜俺がクイーン!?〜
シン・ヘソン
キム・ジョンヒョン
ペ・ジョンオク
キム・テウ
2023年
☆☆☆☆
弱いヒーロー Class1
パク・ジフン
チェ・ヒョヌク
ホン・ギョン
2023年5月27日
☆☆☆
庭のある家
キム・テヒ
イム・ジヨン
キム・ソンオ
チェ・ジェリム
2023年8月11日
☆☆☆ ハピネスバトル イエル
パク・ヒョジュ
チン・ソヨン
チャ・イェリョン
ウ・ジョンウォン
(前半)2023年8月11日
(後半)2023年9月3日
☆☆☆
デリバリーマン
(有料レンタル)
ユン・チャヨン
パン・ミナ
キム・ミンソク
2023年10月1日

 

huluで視聴可能な韓国ドラマをチェック!

\\\Disney+とのセット割適用で1,490円///

セット割について詳細をチェック

hulu韓国ドラマ一覧(2022年独占配信)

huluでしか観れない、hulu独占配信韓国ドラマを一覧にして紹介します。

オススメ タイトル キャスト 公開
☆☆☆☆ コーヒーを飲みましょうか? オン・ソンウ
パク・ホサン
ソ・ヨンヒ
2022年
☆☆ バッド・アンド・クレイジー イ・ドンウク
ウィ・ハジュン
2022年
ちょっと敏感でも大丈夫 キム・ダイェ
キム・ヨンデ
ホン・ソヨン
ナ・イヌ
イ・ユミ
2022年
工作都市〜欲望のワルツ〜 スエ
キム・ミスク
2022年9月6日
☆☆☆
今からショータイム
パク・ヘジン
チン・ギジュ
ョン・ジュノ
2022年10月4日
☆☆☆☆
アゲイン・マイ・ライフ
〜巨悪に挑む検事〜
イ・ジュンギ
イ・ギョンヨン
2022年12月

huluで視聴可能な韓国ドラマをチェック!

\\\Disney+とのセット割適用で1,490円///

セット割について詳細をチェック

【hulu韓国ドラマ】コーヒーを飲みましょうか?

韓国ドラマ「コーヒーを飲みましょうか?」はドラマ好きな方に定評のある作品です。

コーヒーを飲みましょうか?のキャスト

オン・ソンウ(元Wanna One)、パク・ホサン、ソ・ヨンヒ

マスター役のパク・ホサンさんは「ペガサスマーケット」「女神降臨」などに出演するベテランバイプレーヤーさんです。

そしてオン・ソンウさんはNetflixオリジナル映画『ソウル・バイブス』などに出演されています。

ソウル・バイブスのキャスト一覧|Netflix韓国映画ユ・アイン コ・ギョンピョのソウル大作戦
Netflixオリジナル韓国映画『ソウル・バイブス』のキャストや制作費などの基本情報を紹介します。 この記事を読むことで...

 

コーヒーを飲みましょうか?のあらすじ

公務員受験に失敗し、気分転換のため偶然立ち寄ったカフェで出会った1杯のコーヒー。その味に魅了されたカン・コビは、コーヒー作りに人生を賭ける決心をし、店長のパク・ソクに弟子入りを申し出る。失敗を繰り返しながらも、最高の1杯を提供するために奮闘するコビは、“人生を変えるコーヒー”をいれることができるのか――。

出典:hulu

 

\\\カフェが舞台のヒーリングドラマ///

コーヒーを飲みましょうか?を観る!

【hulu韓国ドラマ】バッド・アンド・クレイジー

韓国ドラマ「バッド・アンド・クレイジー」はヒットメーカースタジオドラゴンが手掛けた作品です。「トッケビ」の死神役で有名なイ・ドンウクさんと「イカゲーム」の刑事役でブレイクしたウィ・ハジュンさん共演の刑事モノになります。

バッド・アンド・クレイジーのキャスト

イ・ドンウク、ウィ・ハジュン
ウィ・ハジュンのドラマ映画一覧とダンス動画|イカゲームの刑事役俳優
韓国ドラマ「イカゲーム」でイカゲームに潜入する刑事役を演じたウィ・ハジュンさんを紹介します。 ウィ・ハジュンさんは現在、...

バッド・アンド・クレイジーのあらすじ

クールな悪徳刑事と正義感あふれる破天荒男が出会う時、何かが起こる!?出世のためなら悪事も辞さない“バッド”な警部リュ・スヨルの前に正義感あふれる“クレイジー”な男・Kが現れたことで日常が一変。私利私欲に走るスヨルをことあるごとに邪魔するKは一体何者なのか、そして二人がタッグを組むことで明るみになる事件の真相、そして黒幕の正体は?
出典:hulu

\\\トッケビの死神とイカゲームの刑事の共演作///

バッド・アンド・クレイジーを観る!

 

【hulu韓国ドラマ】ちょっと敏感でも大丈夫

韓国ドラマ「ちょっと敏感でも大丈夫」は、「流れ星」のキム・ヨンデ、「王女ピョンガン」のナ・イヌ、「イカゲーム」のイ・ユミとここ数年でブレイクしたスターたちが出演していたウェブドラマになります。

ちょっと敏感でも大丈夫のキャスト

キム・ダイェ、キム・ヨンデ、ホン・ソヨン、ナ・イヌイ・ユミ
ナ・イヌのインスタとドラマ映画一覧|王女ピョンガン ジスの代役オン・ダル役でブレイク
「私の夫と結婚して」に出演されているナ・イヌさんのインスタと出演作品を紹介します! ナ・イヌさんはJYPの練習生だったこ...
イ・ユミの年齢・身長・ドラマ映画一覧とインスタ|イカゲーム240番と今私たちの学校は ナヨン役
Netflix韓国ドラマ「イカゲーム」のジヨン役や「今、私たちの学校は」のナヨン役で印象的な演技をされていた女優イ・ユミ...

 

ちょっと敏感でも大丈夫のあらすじ

大学キャンパス内で起こる様々なジェンダー問題を描いた韓国発のwebドラマ。
新入生のシネ、イェジ、チェア、ジホ、ドファンは日々のキャンパスライフで起こるセクハラやフェミニズム問題に悩みつつも、お互いを気遣い合いm対峙していく。
出典:hulu

\\\キム・ヨンデ出演作!///

ちょっと敏感でも大丈夫を観る!

 

【hulu韓国ドラマ】工作都市〜欲望のワルツ〜

工作都市〜欲望のワルツ〜のキャスト

スエ、キム・ミスク

 

工作都市〜欲望のワルツ〜のあらすじ

主人公ジェヒ(スエ)は「大統領夫人になる」という野望を抱く、財閥一家の“屈しない嫁”。そんな彼女の前に、権力も財力も手にした“最強の姑”ハンスク(キム・ミスク)が立ちはだかります。韓国中の有力者、政治家たちの秘密が隠された倉庫のカギと引き換えに、ハンスクがジェヒに持ちかけた危険なゲームの結末は?!“やられたらやり返す”熾烈な嫁姑バトルは必見です。どんどん明らかになる登場人物たちの秘密と過去、そしてハプニングの連続。見始めると止まらない、ハラハラの展開です。
出典:hulu

 

\\\2022年9月6日配信スタート!///

工作都市〜欲望のワルツ〜を観る!

【hulu韓国ドラマ】今からショータイム

出典:mbc

「今からショータイム」は「星から来たあなた」や「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」のパク・ヘジンさん主演のファンタジー・ラブコメです。

パク・ヘジンさん演じる主人公は人気マジシャンなのですが、実はシャーマンの家系に育ち幽霊が見える体質で幽霊たちを雇ってマジックをしているという設定。

祖父の死によって先祖代々仕えている霊を成仏させるために、警官の仕事を手伝うハメになり…というドラマなのですが、前世のお話なども出てくるロマンチックなストーリーにもなっています。

今からショータイムのキャストと基本情報

パク・ヘジン、チン・ギジュ、チョン・ジュノ
今からショータイムのキャスト・カメオ特別出演一覧と視聴率|韓国ドラマ
韓国ドラマ「今からショータイム」のキャストを一覧にして紹介します。 韓国ドラマ「今からショータイム」は楽天VIKIで視聴...

 

今からショータイムのあらすじ

幽霊を使って魔法のようなマジックをしている冷血なカリスマ手品師(マジシャン)と市民の安全のために日々悪戦苦闘している熱血で正義感溢れる女性巡査がタッグを組み事件の解決をめざす姿をコミカルに描くラブコメディ。
出典:hulu

 

\\\2022年10月4日配信スタート!///

今からショータイムを観る!

【hulu韓国ドラマ】アゲイン・マイ・ライフ〜巨悪に挑む検事〜

出典:SBS

アゲイン・マイ・ライフ」は巨悪の大物政治家を捕まえるはずが殺されてしまう検事が主人公の物語。

大物政治家に罪を償わせることを条件に二度目の人生を与えられることになった男の復讐劇となります。

ウェブトゥーンと呼ばれる漫画が原作です。

アゲイン・マイ・ライフのキャスト

イ・ジュンギ、イ・ギョンヨン、キム・ジウン
アゲイン・マイ・ライフのキャスト・カメオ特別出演と視聴率|hulu独占配信韓国ドラマ
2022年12月からhuluで独占配信される韓国ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ〜巨悪に挑む検事〜」のキャストなどの情報を...

アゲイン・マイ・ライフのあらすじ

絶対悪である政界の大物チョ・テソプ(イ・ギョンヨン)を捕まえる寸前で、無念にも殺されてしまう熱血検事のキム・ヒウ(イ・ジュンギ)。死の淵で出会った冥土の使いから「テソプに罪を償わせること」を条件に2度目の人生を与えられリベンジを誓うのだが、彼を待ち受けていたのは過酷な運命で…。人生2回目の熱血検事が、”法”と”正義”そして “過去の経験”を武器に、絶対悪へ挑む壮大な復讐劇です。目が離せない怒涛の展開をお楽しみください。
出典:hulu

 

アゲイン・マイ・ライフ」は2022年12月からhuluで配信開始です。

【hulu韓国ドラマ】ジンクスの恋人

出典:KBS2

「ジンクスの恋人」は少女時代のソヒョンと「王女ピョンガン」で急遽降板した主人公の代役を見事に果たしたナ・イヌ主演のドラマです。

ウェブトゥーンと呼ばれる漫画原作の実写化で、「王女ピョンガン」のユン・サンホ監督が演出を担当しています。

 

\\\ドラマ情報はこちら///

ジンクスの恋人のキャスト・あらすじ・視聴率・原作|日本ではhuluで独占配信決定!
huluで2023年2月14日から配信開始となる韓国ドラマ「ジンクスの恋人」のキャストをインスタ付きで紹介します。 基本...

ジンクスの恋人のキャストと基本情報

ソヒョン(少女時代)、ナ・イヌ
ナ・イヌのインスタとドラマ映画一覧|王女ピョンガン ジスの代役オン・ダル役でブレイク
「私の夫と結婚して」に出演されているナ・イヌさんのインスタと出演作品を紹介します! ナ・イヌさんはJYPの練習生だったこ...

ジンクスの恋人のあらすじ

不運続きの青年スグァン(ナ・イヌ)と、彼の呪いを解くために現れた謎の女性(ソヒョン)が、残酷な運命を乗り越えていくファンタジーロマンスです。同名のウェブ漫画を原作とした作品で、まるで漫画から出てきたようにキュートで愛らしいソヒョンのビジュアルにもご注目ください。人生を諦めかけていた青年が出会ったのは「幸運の女神」か、それとも――?
出典:hulu

 

「ジンクスの恋人」はhuluでは2023年春に配信開始です。

【hulu韓国ドラマ】LOST人間失格

LOST人間失格のキャスト

チョン・ドヨン、リュ・ジュンヨル

 

LOST人間失格のあらすじ

作家志望でありながらゴーストライターの職も失い、自分に失望している中年女性ブジョン(チョン・ドヨン)と、代行サービス業をしながら「金こそ全て」だと割り切って生きようとする青年ガンジェ(リュ・ジュンヨル)。これまで別世界で生きていた2人が偶然出会い、お互いの“何者にもなれなかった悲しみ”に触れ、惹かれ合ってゆく姿を描いた作品です。
出典:hulu

 

「LOST 人間失格」はhuluでは2023年春に配信開始です。

【hulu韓国ドラマ】哲仁王后(チョルインワンフ) 〜俺がクイーン!?〜

出典:studio dragon

韓国ドラマ「哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?~」は中国のウェブドラマを参考に作られたドラマで、現代男性の魂が朝鮮時代の王妃の身に入るというファンタジーコメディです。

韓国では最高視聴率17.371%を叩き出した大ヒット作で、日本人も楽しめる内容となっています。

男性の魂が入ってしまった女性を演じるシン・ヘソンさんの演技は必見です!

 

\\\ドラマ情報はこちら///

哲仁王后(チョルインワンフ)のキャスト・視聴率・評価・視聴方法|Netflixで配信される?
韓国ドラマ「哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?~」のキャストを一覧にして画像つきで紹介します。 哲仁王后(チ...

 

哲仁王后(チョルインワンフ)のキャスト

シン・ヘソン、キム・ジョンヒョン、ペ・ジョンオク、キム・テウ

 

哲仁王后(チョルインワンフ)のあらすじ

大統領官邸でシェフを務めるチャン・ボンファン(チェ・ジニョク)はいつも自信満々で超のつく女たらしで、飛ぶ鳥を落とす勢いだったが、何者かの策略で一夜にして容疑者になってしまいます。なんとか逃げようとしたボンファンでしたが、その途中でベランダからプールに落ち、気を失ってしまいます。そして夢の中で韓服姿の女性とキスをして目を覚ますと、そこはなんと朝鮮時代の王宮で!?自分の身体が婚礼を明日に控えた王后キム・ソヨン(シン・ヘソン)であることを知ったボンファンは、初夜の儀式だけでも避けようと、自分が男であることを王に告白しようとしますが……。
出典:hulu

 

韓国ドラマ「哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?~」はhuluでは2023年春に配信開始です。

huluで韓国ドラマを観るならFire TVが便利!

huluはアプリやブラウザを使って視聴できるのですが、自宅のテレビでも視聴が可能です。

fire tv stickがあれば、自宅のテレビでVOD視聴が可能になります

fire tv stickをテレビに挿して、 huluのアプリをダウンロードすれば設定は終了です。

huluにログインする際、アプリをダウンロードしたスマホなどが手元にあるとパスワードなどの入力の手間が省ける場合があります。

 

VODに対応したスマートTVもあるのですが、fire tv stickが一番お手軽で良いのではないかな?と思います!

\\手放せない便利さ!//

huluでの配信開始が待てない方は楽天VIKIがオススメ

huluで配信されるのが分かったけど、配信開始まで待てない!という方には楽天VIKIをおすすめします。

楽天VIKIはアメリカの動画配信サービスなのですが、VPNでアクセスすれば日本未公開の韓国ドラマや日本では有料レンタルされている作品が日本語字幕付きで楽しめるサービスです。

この記事で紹介したドラマの多くが楽天VIKIでも字幕付きで視聴可能になっています。

どうしても待てない!という方は楽天VIKIのユーザーになることを検討することもおすすめします。

 

 

---楽天VIKIに挑戦したい方必読!---

--- オススメVPN ---

長期契約向け 短期契約向け
筆者イチオシVPN 日本のVPN 日本のVPN
【NordVPN】


Fire TV Stickが使える!)
【MillenVPN】


(安心な国産VPN)
【セカイVPN】

(最大2ヶ月無料)

VPN契約が不安ならhuluで視聴しよう!

とはいえ、楽天VIKIでの視聴は少しハードルが高く感じる方も多いと思います。私もそうでした。

そういう時は無理せずに日本のVODを利用して楽しむのが一番だと思います。

huluではオリジナルドラマやアメリカドラマCSIシリーズが見放題などの魅力がいっぱいですので、huluを使い倒すつもりで契約するのもアリだと思います!

先日huluのイベントに参加させていただきましたが、かなりアツい社員さんがhuluジャパンを運営されています。面白いコンテンツが多いので、是非検討してみてください。

Hulu Premium Night 2022 レポートとオススメドラマ|ドラマ愛が熱いキュレーターさんに感動
2022年秋から韓国ドラマの独占配信に力を入れておられる、動画配信サービスHuluのイベント「Hulu Premium ...

 

また、hulu月額1,490円Disney +も見放題となるセット割サービスを2023年7月12日からスタートしました。

通常だとhuluDisney +を契約すると1,026円+990円で2,016円かかるので、526円お特になる計算となります!

ぜひあなたにとってお得な方法で韓ドラライフを堪能してくださいね!

huluで視聴可能な韓国ドラマをチェック!

\\\Disney+とのセット割適用で1,490円///

セット割について詳細をチェック

↓↓U-NEXTボタンが付いて便利に!↓↓
自宅のテレビでVOD視聴!!



タイトルとURLをコピーしました